お知らせ

■豊橋市三本木町にある、弊社モデルハウスをお譲りします。
第一回の超長期住宅先導的モデル事業で建てた、高性能住宅です。
いつでも見学できますので、ご興味がございましたら、是非お声かけください。
詳細は、こちらのチラシをご確認ください。

宜しくお願いします。

2011年10月2日日曜日

10月2日 本陣の家の見学会 たくさんのご来場ありがとうございました。

見学会の朝です。
景観に留意して、控えめにのぼりを立てます。



お向かいの「すずき歯科クリニック」さんが、駐車場をお貸しくださいました。
感謝、感謝です。




お、この方は。(^^)



右端が、スタッフ「荻野」


女性陣パワー!


「受付おねがいしま~す。」
お施主様の家ですから、住所氏名の記入だけはお願いしています。
追っかけ営業やお電話営業は一切しませんので、ご心配なく。(^^)


ロフトから、「すみません、1枚撮らせてください。」
で、パシャリ。


そんなこんなで、38組くらいにご来場いただきました。
少しでも、参考になったことがあれば幸いです。

「工事中も気になっていたのよ。」と遊びに来てくれたご近所の皆様、
新しいお仲間として、お施主様ご家族のことを、よろしくお願いします。

駐車場をお貸しいただいたすずき歯科クリニックさんや、
お隣様、本当にありがとうございました。

我々以上に、しっかり案内していただいた、
お施主様のお母さん、お疲れ様でした。(^^)

そして、当日お仕事で来られないからと、
猫ちゃん達のパネルや、わかりやすい一言コメントを寄せてくれたお施主様。
打ち合わせから、施工まで、とても楽しかったです。

これからも、どうぞ、よろしくお願いいたします。


Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿