お知らせ

■豊橋市三本木町にある、弊社モデルハウスをお譲りします。
第一回の超長期住宅先導的モデル事業で建てた、高性能住宅です。
いつでも見学できますので、ご興味がございましたら、是非お声かけください。
詳細は、こちらのチラシをご確認ください。

宜しくお願いします。

2011年11月6日日曜日

見学会のご参加 ありがとうございました








あいにくの雨の中、たくさんの方にご見学いただきました。

終日、一緒にご案内していただいたお施主様、どうもありがとうございました。

お昼ご飯時だけは、ばったりご来場が途絶え、ゆっくり昼ご飯も取ることが出来ました。(^_^;)

今回はいつも以上に、真剣な方が多いような気がしました。

少しでも参考にしていただければ幸いです。

本当に、皆様、どうもありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿