お知らせ

■豊橋市三本木町にある、弊社モデルハウスをお譲りします。
第一回の超長期住宅先導的モデル事業で建てた、高性能住宅です。
いつでも見学できますので、ご興味がございましたら、是非お声かけください。
詳細は、こちらのチラシをご確認ください。

宜しくお願いします。

2012年1月23日月曜日

痛恨のミス!あ~あ。


開発が絡む工事の場合、建築の検査とは別に、開発の検査があります。
市役所の担当の方が主に造成や排水の関係を検査していきます。

が、引っかかってしまいました。




上記の法面(斜面)の角度は、計ってみると残念ながら30°ちょっとあります。
こういった法面は30°以下でなくてはいけないのです。

「30°を越えちゃまずいねぇ。直して写真を提出して。」
ということで、あえなくやり直し。





30°以下に削り直しました。



ご迷惑をおかけしました!

あ~あ。
ということで、この法面も1月29日の完成見学会では見ることができます。(^_^;)
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿