お知らせ

■豊橋市三本木町にある、弊社モデルハウスをお譲りします。
第一回の超長期住宅先導的モデル事業で建てた、高性能住宅です。
いつでも見学できますので、ご興味がございましたら、是非お声かけください。
詳細は、こちらのチラシをご確認ください。

宜しくお願いします。

2012年6月27日水曜日

7月8日(日) 『夏の完成見学会開催』-豊橋市西幸町

さて、いよいよ完成見学会のご案内ができるようになりました。

7月8日(日)1日限りの開催となります。

開催時間:10:00~16:30
場所:豊橋市西幸町幸66
面積:39坪くらい
家族構成:ご夫婦+お子様+ご主人のお母様+室内わんちゃん2匹
構造:在来工法(特許:カワダ式羽子板ボルト仕様)+アクアフォーム断熱

となります。
詳しくは、7月7日の折り込みチラシをご覧ください。
(折り込み範囲は、会社周りの狭い範囲ですがm(_ _)m)
ご覧いただけないところにお住まいの方はこちらからダウンロードください。


なお、萩森建設の見学会は、年に4回、季節毎に1日限りの開催となります。
萩森建設の人的パワーの制限により、上記回数しか開催しませんが、他の物件も快く見学させていただけるお施主様ばかりです。
また、ご入居後のお宅も、多くの方から「見学してもらっていいよ。」というお話をいただいています。
今回ご都合が付かなかった方や、別のタイプの建物のを見学してみたいという方も、是非、お気軽にご相談ください。