お知らせ

■豊橋市三本木町にある、弊社モデルハウスをお譲りします。
第一回の超長期住宅先導的モデル事業で建てた、高性能住宅です。
いつでも見学できますので、ご興味がございましたら、是非お声かけください。
詳細は、こちらのチラシをご確認ください。

宜しくお願いします。

2012年5月20日日曜日

今回も、たくさんの方にご見学いただき、ありがとうございました!

お天気も良く、暑くもなく寒くもないこの時期は、見学会には一番良い時期ですね。
今回も、大勢の方にご見学いただきありがとうございました。

特に、ご近所の方にもたくさん寄っていただけました。
お施主様家族との良いご近所づきあいのきっかけになれば、とてもうれしいです。


久しぶりに、中電さんにご協力いただき、IH体験をやりました。
もっぱら、ポップコーンの屋台と化していましたけど。
とてもおいしい出来で、一応IHのPRにはなったかな。

恒例、筋のび太君で筋を伸ばしてみるご見学者様。

アンケートにお答えいただきながら、大工さん製作のテーブルの使い勝手を味わってもらったり。

当日は、数多くのちょっとした心遣いを、ずうずうしくご説明させていただきましたが、
本当に大切なのは、暮らし始めてからですね。

ご見学者様からの色々なご意見も、われわれには宝です。
十人十色の感じ方、解釈があり、それが、われわれの新しい力になります。

大成功の春の見学会でした。

夏の見学会は、7月下旬ごろを予定しています。
その頃またご案内しますので、今回いらっしゃった方も、あいにく都合が合わなかった方も、
また、お気軽にご参加ください。

お施主様、参加者の皆様、ご近所の皆様、どうも、ありがとうございました。
Posted by Picasa